箱根登山鉄荘

美しいあじさい&6月のイメージショット!
[PR]
トラックバックURL : http://umi117bari.exblog.jp/tb/25867392
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2017-06-23 18:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by umi_bari at 2017-06-23 20:39
鍵コメ2017-06-23 18:44さん、またまた、失敗しました。
すいません、やり直します。
Commented by happysweet1205 at 2017-06-24 10:31
こんにちは
紫陽花と登山鉄道いいですね~。
金太郎塗装と言うんですね。
列車に乗って紫陽花と風景を楽しむのもいいですよね。
ライトアップも見てみたくなります。
Commented by saitamanikki2008 at 2017-06-24 17:55
こんにちは。
この季節の箱根登山鉄道
紫陽花が咲いて綺麗ですよネ。
昔 その紫陽花の花の咲く頃
一度 乗りました。
窓から周りの景色ばかり
見てました。
Commented by umi_bari at 2017-06-24 20:54
happysweet1205 さん、ロマンスカーの初代の
3000型の塗装にしているんですよ。
これを撮らないと帰れません。
Commented by umi_bari at 2017-06-24 20:55
saitamanikki2008さん、実はね、今日も
行って来たんですが、紫陽花が随分と少なく
なっていましたね、不作の年ですかね。
Commented by chigusano at 2017-06-24 22:26
紫陽花が迎えてくれる 箱根登山鉄道どこか
レトロな雰囲気で 落ち着いて素敵ですね~。
海の中ではアオリイカのお出迎え^^
お茶目で可愛いな。

↓貴重なデーターが何とか戻ってきてよかった!
アラックさんお体の調子お悪いの?
急に病院行きなんて! 無理なさらないようにね。
Commented by umi_bari at 2017-06-25 21:31
chigusano さん、有り難うございます。
今回の通院は診断書が必要なので行きました。
通常のは来月です。
紫陽花の箱根も良いですよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by umi_bari | 2017-06-23 18:01 | 自然 | Trackback | Comments(8)