ブラウザ(改訂版)

皆さん、何時も見ていただいて、コメントをいっぱい
有り難うございます。
感謝ばかりです。

実は、困った事が起きました。

昨日の遅い時間からなんですが、フェイスブックの調子が
おかしいのです。

1,自分での投稿は出来る。
2,皆さんの投稿へのコメントが出来ない。
3,いただいたコメントへの返信が出来なし。

こんな状況です。

同じような症状の方はいらっしゃいますか。

昔からの友人にアドバイスをいただきました。

「根本的な解決ではないですが、たとえばブラウザソフトを変えてみるとかはどうでしょうか?うちの相方がFBのメッセージ機能が使えなくなり、ブラウザソフトをIEからFirefoxに変えたら、問題なく使えるようになりました。FBってどんどん仕様が変わっていきますよね…まったく告知がなく。(^_^;)」です。

アラック、お手上げです。

解決策を知っている方、教えて頂けたら有り難いです。

頂いた、プラウザをIEからFirefoxに換えることにチャレンジしても良いのですが、そのやり方も分かりません。この方法も分かりましたら、お願いします。
お気に入りを継続する=インポートでしょうか、それも出来るのか心配です。

写真は、今のアラックの気分の写真を探しました。
タイトルは、「暗雲」です。

e0367330_11231680.jpg


緊急事態ですので、夏の風景も水中写真もありません。

次回の投稿は、祇園祭に戻ろうと思っています。

8月19日13:18現在、フェイスブック、コメントが出来るように戻っていました。
どうなっているのかな。


[PR]
トラックバックURL : http://umi117bari.exblog.jp/tb/25990482
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nanacoba-ba at 2017-08-19 14:02
こんにちは~
アラックさんでも わからないことがおありなんですね・・・
おっしゃる通り色々ご教授いただいても そこまでたどり着けなという次第で いつも情けなく思っています。
でも フェースブックの問題は解決したようで良かったです。
Commented by xylishcool at 2017-08-19 15:08
Facebookに関しては、まだPCで投稿とかできるからいいです。
私の場合、XperiaZ5ではいつまでたっても、アプリの更新が出来ないので、一旦削除したら、現在インストールそのものが不可になっています。
Commented by myurinm at 2017-08-19 15:57
こんにちは。大変でしたね。
アラックさん、ブログにFBそれにTW、ひょとしてインスタもですか。
お忙しいですね。お写真「暗雲」わかります(笑)
でも元に戻ったみたいで良かったですね。
時々あるようですよ。不具合。祇園祭を楽しみにしていますね。
Commented by susatan at 2017-08-19 17:24
こんにちは アラックさーーーーん!!
普通に使えてたものが突然NGになっちゃうと
そのストレスって ほんと大変なものですよね
FBが解決したようで良かったーーーーーねっ!!
ワタシ PCとかカメラとか なんしか苦手で タイヘンなんですよぉ

このお写真 めちゃ好きです^^
ケンタッキーの看板が 写真に味わいを添えてますよね。
Commented by yocomilk at 2017-08-19 21:09
こんばんは♪
随分前にやめてしまったのでFBとかわからないのですが・・
復旧されたようで良かったです(^^)
また次回のお祭りを楽しみに待ってまーす!!
Commented by sakuramoon7767ryo at 2017-08-20 14:10
私はFacebookはしてませんけど、
パソコンもスマホも何か問題起きるとお手上げ状態になります。
まさに「暗雲」ですね(^_^;)
復旧されて良かったです。
Commented by umi_bari at 2017-08-20 20:58
nanacoba-ba さん、分からないことばかりですよ。パソコンやスマホなどは全く分かりません。
エクセルとワードも、ほんの少ししか理解出来ていないんですよ。
Commented by umi_bari at 2017-08-20 21:00
xylishcool さん、いろいろ機材によって
問題があるんですね、困りますね。
Commented by umi_bari at 2017-08-20 21:02
myurinm さん、MIXIは中止中です。
ツイッターとインスタグラムは分かりません。
今は、ブログとフェイスブックだけなんですよ。
Commented by umi_bari at 2017-08-20 21:05
susatan さん、そうなんですよ突然は
困りますね。
文明にしっかり毒されています。
Commented by umi_bari at 2017-08-20 21:08
yocomilk さん、祇園祭待っていて
くださいね。
あまり手広くやるのもいけませんね。
Commented by umi_bari at 2017-08-20 21:11
sakuramoon7767ryo さん、本当に
困りますよね、アラックも駄目なんですよ。
エクセルもワードも勉強中です。
Commented by chrise1711 at 2017-08-20 22:15
こちらは、7月10日位から、ずっと、35度で猛暑続きです。
もう、うんざりです。
まるで、亜熱帯の南の島です。
Commented by chrise1711 at 2017-08-20 22:15
こちらは、7月10日位から、ずっと、35度で猛暑続きです。
もう、うんざりです。
まるで、亜熱帯の南の島です。
Commented by umi_bari at 2017-08-20 22:43
chrise1711 さん、2回もコメント有り難うございます。
exciteさん、不具合みたいですね。
アラック、猛暑がバグースなんですよ。
また、炎天下で走りたいです。
今日も曇っていました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by umi_bari | 2017-08-19 11:25 | 自然 | Trackback | Comments(15)