2017年 03月 09日 ( 1 )

城南宮の想い出

「小さい春、み~つけた!」


京都の城南宮さんが垂れ梅が見頃を迎えていると思います。
今年も行けませんでしたので、想い出の写真を見てくださいね。
2014年の3月15日になります。

では、見事な垂れ梅を見てください。

e0367330_2145470.jpg


e0367330_204804.jpg


e0367330_20482448.jpg


e0367330_20484761.jpg


e0367330_2049812.jpg


e0367330_20492665.jpg


e0367330_20494639.jpg


少しアップと言うか切り取ってみました。

e0367330_2051966.jpg


額縁風の梅も撮ってみました。

e0367330_20521224.jpg


散り椿も良いんですよ。

e0367330_20535654.jpg


巫女さんの舞いも見させていただけました。

e0367330_2102262.jpg


e0367330_2104976.jpg


余裕があれば、レンズを変えてマクロも撮影したいのですが、アラック、いつも通りに
駆け足京都ですので、次に走ってしまいました。

最後は、水中写真ですよ、この素晴らしい城南宮の垂れ梅に合うのを探すのは
大変です。
これしかありません。
フィルムでの撮影です。
バリ島・トランバンの、イソギンチャクに住む、イソギンチャクモエビちゃんです。

e0367330_20591767.jpg


実は、この一枚を撮影するのには、2年間かかりました。
イソギンチャクに砂が、直ぐに乗っかってしまうんですよ。
アラックとしては、人生での傑作の一枚です。
[PR]
by umi_bari | 2017-03-09 00:01 | 自然 | Comments(58)