2017年 03月 16日 ( 1 )

天龍寺・紅葉

「ほっ」と。フォトコンテスト


2016年の紅葉、ダイジェストではなくて、一つずつ見てくださいね。
もう、季節からは遅れていますが、後7回、お付き合いください。
京都二日目の早朝、嵯峨嵐山へ行きました。
日の出前の、渡月橋です。

e0367330_1431472.jpg


渡月橋の上から、日の出を迎えました。

e0367330_1435172.jpg


訪れたのは、天龍寺さんです。
先ずは、駐車場脇です。

e0367330_1465235.jpg


入り口に歩いてみましょう。

e0367330_1474817.jpg


以前は、通常以上に前に、お庭の早朝拝観をさせてくれていましたが、
今は、JR東海ツアーズさんのお客さんだけになっています。
なので、入れて時には、既に多くの参拝者がいられましたので、建物を大きく
入れた、無人撮影は出来ませんでした。

e0367330_1492481.jpg


e0367330_1494334.jpg


e0367330_14103593.jpg


帰りも駐車場脇を撮ってみました。

e0367330_14113056.jpg


赤い絨毯に合わせる、水中写真を探してみました。
東伊豆の川奈での撮影です。
雲丹に、1cmもないカニさんが住んでいました。
フィルム撮影です。
海での出会い、いつも楽しいんです、ワクワクします。

e0367330_14225399.jpg


3月も中旬ですが、まだまだ寒いです、皆様、風邪なのに気を付けてお過ごし
ください。
[PR]
by umi_bari | 2017-03-16 00:01 | 自然 | Trackback | Comments(56)