2017年 03月 18日 ( 1 )

直指庵

天龍寺さんのお庭を見させていただいた後に、護法堂弁財天さんに
再び行きましたが、時間が早すぎて厳しかったです。
その様子は、2月21日の投稿を見てくださいね。
そして、向かったのは、直指庵さんです、開門30分前にいました、
もちろん、一番です。

では、見てください。
先ずはベストショットなんですが、係の方に怒られました。
この場所からの撮影は禁止なんですって、何でかな?????
でも、反則の一枚を見てくださいね。

e0367330_21154859.jpg


次の一枚、これは反則ではないそうなんです。

e0367330_21163923.jpg


それでは、一番乗りの直指庵さんを、ゆっくり見てくださいね。

e0367330_21183739.jpg


e0367330_21211397.jpg


e0367330_212140100.jpg


e0367330_2122693.jpg


e0367330_21222796.jpg


e0367330_21225745.jpg


e0367330_21231853.jpg


e0367330_21234668.jpg


e0367330_2124301.jpg


e0367330_2125220.jpg


さてん、どうしましょうかね、直指庵さんに合わせる水中写真。
困りましたね、でも、この一枚はどうでしょうか。
早朝の明暗です、東伊豆の川奈での、フィルム撮影になります。
イソバナカクレエビです、2匹います。
画面の横が、35mm×縦が24mmです、小さいです。
フィルムは、一発勝負、確認も出来ません、他にも撮影したいので、
五回位のシャッターで決めます。
アラック、眼も反射神経も以前は良かったですね。

e0367330_8174239.jpg

[PR]
by umi_bari | 2017-03-18 00:01 | 自然 | Comments(44)