2017年 04月 19日 ( 1 )

小石川後楽園

4月7日、お茶の水の病院が終わった後に、小石川後楽園に向かったんですが、
雨と強風で諦めようと途中で引き返したんですが、少し雨がやんで来たので、
やっぱり行きました、途中の公園の写真を、先ず二枚見てくださいね。

ツツジ暈かしです。

e0367330_21154245.jpg


桜暈かしです。

e0367330_21161521.jpg


やっぱり青空が欲しかったですね。

小石川後楽園についたのがは、お昼をしっかり過ぎていましたので、いっぱいの方々が
来られていたので、無人撮影は至難の業というか、無理でしたが、チャレンジしてみました。

e0367330_21194130.jpg


e0367330_2120540.jpg


e0367330_21202121.jpg


e0367330_21203912.jpg


e0367330_2121710.jpg


e0367330_21212784.jpg


寄ってみました。

e0367330_21221349.jpg


海の桜を探してみました、最後の桜の一枚が寄りでしたので、こちらも可愛らしいのを
選んでみました。
東伊豆の川奈での撮影です。
ヒロウミウシのカップルです。
フィルム撮影になります。

e0367330_21243944.jpg


最近の良かったこと、Yahooのカードを作ったら、3000ポイント獲得、日本酒を買いました。
初めて使ったら、6000ポイント獲得、SDカード、サンディスクの海外向け輸出版の、128GBと
トラッセンドの16GBの二枚を買えました。

最近の悪い事、今日なんですが、朝ご飯を食べないで、午前中いっぱい動いたら、貧血?
頭がくらくらして、意識が遠のいて座り込んでしましました、いや、驚きました。
初めてです。
汗をいっぱいかいたのもあるのかと思います、こんな事初めてなんですよ。
お昼は、しっかり食べて、水分補給もしました、もう大丈夫だと思います。
[PR]
by umi_bari | 2017-04-19 00:01 | 自然 | Trackback | Comments(60)