ブログの投稿、一日おきにしていましたが、なかなか厳しく、
中二日おくようになっています、お許しくださいね。

今まで、京都へ行っても、その日のダイジェストで寺社仏閣を
各1枚投稿して終わっていました、他はお蔵入りにしていました。
やっと、古い写真ですが、撮影の多くを公開を始めました。
旬ではないのですが、これからも見てくだされば有り難いです。

2013年、3月28日、醍醐寺をあとにして伺ったのが、随心院さんです。
はねずの梅(違うかな?)とのコラボが見られました。

やっぱり、無人に拘って撮影をしてみました。

e0367330_1537543.jpg


e0367330_15373498.jpg


紅垂れも咲いていましたよ。
多分、この一枚目は、随心院さんではなくて、勧修寺さんだと思います。

e0367330_15382455.jpg


境内には入らずに、次に走りました。

大石神社さんです。

e0367330_15401771.jpg


e0367330_15404655.jpg


鳥居の外には、ポニーの花ちゃんがいますよ、桜と一緒に1枚。

e0367330_15414716.jpg


e0367330_15422238.jpg


e0367330_15424140.jpg


花ちゃんのアップですよ、可愛いですね。
花ちゃんお守りがあるようですよ。

e0367330_15433146.jpg


最後に、桜を大写しにしますね。

e0367330_15443394.jpg


さて、海です。
バリ島・トランバンでの撮影です、ニシキフウライウオのカップルです。

e0367330_15463222.jpg


京都も行きたいですね、15日は葵祭でした、もちろん今年も行けませんでした。
バリ島も行きたいですね、でも今年は行けないんです、諦めています。

全く、お金がない状況です、預金も厳しくなってしまいました。
タイヤが古くなって=タイヤに結構ひびが入って来ています、危ないです。
新品に交換をして、工賃+廃棄料+窒素の充填で、38600円になります。
ああ、厳しいですが、安全安心には代えられませんね。
[PR]
by umi_bari | 2017-05-19 06:46 | Trackback | Comments(34)