2017年 05月 20日 ( 1 )

圧倒的桜。2017

usaさんの企画で、「圧倒的桜。2017」があります。
大変大勢のブロガーが参加しています、素晴らしい企画です。
アラックも、参加を希望しましたが、本当に参加出来ているかは
分かりません。
さらにです、2017とありながら、2013年の続きになってしまいます。
2017年もまだまだあるんですが、ブログの流れで、もう少し、2013年の
桜が続きます。

大石神社を後にして向かったのは、祇園白川です。
極力無人を狙いましたが、厳しかったです。

では、見てくださいね。

e0367330_652894.jpg


e0367330_654836.jpg


e0367330_6661.jpg


e0367330_662452.jpg


桜の手前を暈かしてみました。

e0367330_621319.jpg


反対に、奥を暈かしてみました、どちらがお好みでしょうか。

e0367330_67894.jpg


今では、隣の大国のウエディング組が桜の季節を席巻していますが、2013年は、
まだまだでした、祇園白川にもいらっしゃいましたが、日本の方だと思います。
この時間は、二組だけでした、このくらいなら楽勝です。

e0367330_673011.jpg


丁度、舞妓さんのデビュー前の、挨拶廻りに出くわしました、ラッキーでしたが、
背景に、お父ちゃんが入ってしまいました、やっぱり、アラックは、舞妓さんや芸妓さんには
縁がないようです。

e0367330_674864.jpg


海の花も探してみました。
バリ島・トランバンです。
ウミトサカ(ソフトコーラル)に住む、アカスジカクレエビです。
結構、ウォーリーを探せになっていますね。

e0367330_691283.jpg


今日は、ピンクに黄色に白の組み合わせです。
もちろん、昔の写真ですので、フォルム撮影になります。

週末は、日本各地、晴天になるようですが、かなり暑くなりそうです。
熱中症や紫外線対策をしっかりして、お過ごしくださいね。

[PR]
by umi_bari | 2017-05-20 06:23 | 自然 | Trackback | Comments(48)