2017年 05月 28日 ( 1 )

usaさんの企画の「圧倒的桜。2017」に参加させていただいています。
前回は古い写真でごまかしましたが、今回は本当に2017年です。

正に、圧倒的な桜なんです。

やっぱり、無人に拘りましたよ。

箱根湯本駅から、一つ手前の入生田駅から歩きます。
長興山の一本桜です。
以前は、ライトアップもありましたが、桜を痛めるといけないので、
今はしていません。
今年の4月9日の撮影です。
入生田駅から歩くと、完全に靄っていました。

では、見てくださいね。
9時49分です。

e0367330_6364797.jpg


10時01分です。

e0367330_6372041.jpg


10時11分です。

e0367330_6384594.jpg


アラックが、気軽に行ける桜での、圧倒的な存在感はこの、一本桜です。
毎年必ず見に行かせていただいています。

さて、海ですが、圧倒的ではないんですが、桜の淡い色を探してみました。
地味です、でもね、南の海では普通に見られるんですが、伊豆では大変貴重
なんですよ、西伊豆・大瀬崎で撮りました。
ハダカハオコゼです、3cmちょっとの可愛い子でしたよ。
まさか、伊豆で出会えるとは、驚きでした。
フィルムでの撮影になります。

e0367330_6433868.jpg


今日の投稿は、桜を含めて、4枚だけです。
でもね、アッラク的には、圧倒的なんですよ。
いつかは、日本で有名な一本桜を撮りたいと思いますが、余裕がありません。

こちらに、行けるだけで有り難いです、感謝ばかりです。
[PR]
by umi_bari | 2017-05-28 21:33 | 自然 | Trackback | Comments(49)