2017年 06月 04日 ( 1 )

開成町

美しいあじさい&6月のイメージショット!

開成町の紫陽花祭りが始まりました。
でもね、まだまだ早かったです。
来週が良いと思います。

昨日一日、元気に走って歩きました、24,7Kmでした。

当然、無人に拘っていますので、早朝です、誰もいません。
では、見てくださいね。

e0367330_6405112.jpg


e0367330_6411255.jpg


e0367330_6413175.jpg


e0367330_6414848.jpg


e0367330_642791.jpg


e0367330_6423179.jpg


e0367330_6424952.jpg


さて、海ですが、西伊豆の大瀬崎での撮影です。
体調、2cm弱ですが大人なんですよ、ヒメイカです。
捕食なんですが、海藻をくわえていました、食べているのかな、
遊んでいるのかな。

e0367330_64501.jpg


壊れたHDD、奇跡的に動きました、この数日、HDDとPCをフル稼働でコピーしています。
でもね、未だに二つのフォルダーしか出来ていません。
通常の40倍以上の時間がかかっています、もっとかもしれません。
2TB程あるので、全部は諦めています。
2017京都春、2017箱根駅伝です。
2016年11月は、後一日かかりそうです、今頑張っています。
[PR]
by umi_bari | 2017-06-04 06:50 | 自然 | Trackback | Comments(84)