2017年 08月 19日 ( 1 )

ブラウザ(改訂版)

皆さん、何時も見ていただいて、コメントをいっぱい
有り難うございます。
感謝ばかりです。

実は、困った事が起きました。

昨日の遅い時間からなんですが、フェイスブックの調子が
おかしいのです。

1,自分での投稿は出来る。
2,皆さんの投稿へのコメントが出来ない。
3,いただいたコメントへの返信が出来なし。

こんな状況です。

同じような症状の方はいらっしゃいますか。

昔からの友人にアドバイスをいただきました。

「根本的な解決ではないですが、たとえばブラウザソフトを変えてみるとかはどうでしょうか?うちの相方がFBのメッセージ機能が使えなくなり、ブラウザソフトをIEからFirefoxに変えたら、問題なく使えるようになりました。FBってどんどん仕様が変わっていきますよね…まったく告知がなく。(^_^;)」です。

アラック、お手上げです。

解決策を知っている方、教えて頂けたら有り難いです。

頂いた、プラウザをIEからFirefoxに換えることにチャレンジしても良いのですが、そのやり方も分かりません。この方法も分かりましたら、お願いします。
お気に入りを継続する=インポートでしょうか、それも出来るのか心配です。

写真は、今のアラックの気分の写真を探しました。
タイトルは、「暗雲」です。

e0367330_11231680.jpg


緊急事態ですので、夏の風景も水中写真もありません。

次回の投稿は、祇園祭に戻ろうと思っています。

8月19日13:18現在、フェイスブック、コメントが出来るように戻っていました。
どうなっているのかな。


[PR]
by umi_bari | 2017-08-19 11:25 | 自然 | Trackback | Comments(15)