2017年 08月 20日 ( 1 )

想い出

相変わらず、天候不順ですね、首都圏では、昨日は晴天のはずが、
夕方から大荒れで、夏の終わりの楽しみの花火大会も大荒れで中止に
なってしまいました。
何時になったら、穏やかな天候になるのでしょうね。

フェイスブックは普及しましたが、また何時おかしくなるのか分かりません。

ブログ、祇園祭と思っていたんですが、画像は古く小さいのですが、PCが
壊れる前に投稿をしようと思って、想い出を見てくださいね。

画像は悪いですよ?小さいですよ、ご免なさい。
あくまでも、アラックの想い出です。

アラックの大昔です、20年、いやそれ以上前ですね。
どこの空港でしょうかね。

e0367330_521457.jpg


我が家のジジーズ、18歳、16年位前の画像です。

e0367330_5221942.jpg


グァムにも行ったんですよ。
(殆どがミクロネシアの島々への途中でしたが、1回グァムだけがありました。)

e0367330_5241547.jpg


新婚旅行は、グァム経由でのポナペでした。
ケプロイの滝です。
水中の画像は探さないと見つからないんです。

e0367330_5262953.jpg


ポナペの先のコスラエへも行ったんですよ。
当時ですから、コンチネンタル航空です。
機材のデザインは違いますよ、皆さん、覚えていますか。

e0367330_529145.jpg


アラック、こんな感じで水中写真を撮っているんですよ、西伊豆・大瀬崎です。
妻が撮ってくれました。
格子模様の可愛い魚のクダゴンベさんがいるのが、分かりますか。

e0367330_5314998.jpg


名刺も作りました、今まで三種類です。
初めのが、これです。
タヒチのランギロア環礁での撮影です。
ニコンF801、35~70mmズームレンズ、トリエステハウジングです。
このハウジング、世界初の、オートフォーカスレンズ対応なんですよ。
アラックは、販売前からお願いして、ロットナンバー5号なんですよ。

e0367330_538519.jpg


ナポレオンフィッシュです。
大きいですよ、1,5m位はあると思います。

今回の投稿、祇園祭の続編と思いましたが、PCもデータもいつまでも順調かは
分からないので、大昔の想い出に変更させていただきました。
もちろん、全て、フィルムでの撮影です。

今年の秋の京都も諦めました、全くお金も無いのでね、今後、新作がなくなるかも
しれませんが、アラックの想い出でお許しください。
8月、どこへも出掛けませんでした、人生で初めてでした。

人生、こんな事もあるのかもしれませんね。
皆様のご活躍をお祈りしています。
[PR]
by umi_bari | 2017-08-20 05:42 | 自然 | Trackback | Comments(49)