2017年 10月 15日 ( 1 )

昨日は、サーティスファイPCのワード検定を受けて来ましたが、
難しいですね、エクセルは三級は取れたんですが、ワードは厳しいです。
午後は、道灌祭りでしたが、途中、お財布を無くして、帰宅しました。
雨もあり、殆ど撮れませんでした。
お財布は、別のバックに入っていて安心しました。

今日は、2010年の10月の撮影の想い出にさせてくださいね。

江ノ電の一番古い、300形です。
江ノ島駅から腰越駅までの、道路と一緒の軌道路線です。
江ノ電最中のお店を背景にしましたが、電車はテールです。

e0367330_212812100.jpg


二時間くらい待って、先頭車両を撮りました。

e0367330_21292566.jpg


待っている間は、燻製もやっている佳人さんで、しらす丼をいただきました。
生・釜揚げ・燻製なんですよ。
お蕎麦も美味しかったんですが、今は、お蕎麦も止めて燻製だけのお店になってしまった
ようねんです、残念です。

e0367330_2132292.jpg


江ノ電の江ノ島駅からの道には、懐かしいお店が残っているんですよ。

先ずは射的です。

e0367330_21384159.jpg


スマートボールもありますよ。

e0367330_21392379.jpg


看板犬のブルドックもいました。
江ノ島まで歩くと楽しいですね、海鮮のお店もありますし、お洒落なお店もあります。
楽しいですよ。
アラック、お金が無くて、何も食べず飲まずで、フリー切符で家を目指します。

この、10月、別な写真も撮りれました。
ドクターイエローです。
小田原城を背景です。

e0367330_21462861.jpg


もう1枚、ドクターイエローと系とのコラボです。

e0367330_21512741.jpg


2010年、結構、鉄をしてしたと思っています。
来年には復活出来るのかな。

さて、海ですが、地味ですよ。
西伊豆大瀬崎での撮影です。
ダテハゼの仲間と、テッポウ海老の仲間の共生です。
ハゼは海老に危険を知らせ、海老は、せっせと巣穴を守ります。

e0367330_21553510.jpg


金曜日は、都心まで通院でした、午後は同じくカウンセリングでした。

現在、病気療養中です。
でも、復帰に10月16日から、復帰訓練に入ります、半年です。
徐々にの訓練ですが、ドキドキしています。

今後、なかなか投稿が出来ないかもしれません。

有り難いコメントへの返信も出来ないかもしれません。

皆様の素晴らしいブログへのコメントも出来ないかもしれません。

お許しください。

電車の表記は難しいですね。
系・形・型、それぞれの会社で違うんですね。
[PR]
by umi_bari | 2017-10-15 00:01 | 散歩 | Trackback | Comments(70)